So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜プレゼント抽選結果

みなさん、こんにちは

P6130026.jpg台風被害、大丈夫だったでしょうか。こちらは直ぐ沿海を通過したようなのですが、暴風雨の時間が短かったようで、トウモロコシ類が倒れた程度で済みました。午前中、それらを立て直して来ました。この時季、元気なのはアジサイですね。

 さて、野菜プレゼントの抽選くじ引きをしました。

 ご応募された方をアルファベット順に並び替えますと次のようになります。カッコ内は二次抽選に使われます。1,2は着順としました。

A nmzkさん (1・B)
A はつこさん (2・B)
C ゆうきさん (D)
D おじゃままさん (B)
D デルフィさん (F)
E 和浩さん  (F)
G mutuminさん (1・I)
G 野菜星人さん (2・I)
H ゴンさん  (G)
H miopapaさん (J)
J あやけいさん (F)

 P6190042.jpg 

まず、第一次候補で選ばれなかった文字をはずして、それ以外の7本が竹の中に入っています。こうすると、かならず、どなたかのアルファベットが引かれます。2本、家人が引きました。さぁ・・・

P6190043.jpg 引かれたのは、E  G でした!

 やっぱり、ダブリが入りました。Gの方、お二人ですが、2次のアルファベットも同じで抽選しにくいです。 最初の私の説明が不十分だったためと思います。それで、Gをお選びになったお二人とも当選!とすることにしました。

 E の和浩さん、Gのmutuminさん、野菜星人さん、当選です。おめでとうございます

 当選された方は、25日正午までにこのページの左上のプロフィールにあるメールアドレスにご住所、電話番号をお書きください。メール到着後、1週間から10日程度で野菜が届きます。

 惜しくもはずれたみなさん、残念でした。またの機会をお待ちください。あんまりハズレが続くと、私も気の毒に感じるんで、そういうケースはなんとかしたいと思いますので、申告してください。 

 

 


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 20

あやけい

残念!
こちらは結構被害がありました。
トマト類も芽が折れたり、ウリ科にかなりのダメージがありました。
トウモロコシは土寄せして起こしたので何とかなると思います。
この分だと山梨の果物はすごい被害を受けたのではないかと思います。
今の時期の台風って本当に困りますね。

by あやけい (2012-06-20 20:22) 

夏炉冬扇

お早うございます。
当選の方、知った名前もあります!
by 夏炉冬扇 (2012-06-21 08:07) 

やおかずみ

今回の台風は速度が速く、短時間の影響でしたね。
私のほうはおかげさまで、被害はなかったです。
by やおかずみ (2012-06-21 08:40) 

mutumin

わぁ~い!嬉しいな!嬉しいな!
昨日メールしたのですが、行きましたでしょうか?
心配になって、コメ書きました。
by mutumin (2012-06-24 11:12) 

とりのさとZ

みなさん、こんにちは。

 プレゼントに当選されました 和浩さんには野菜を送りました。

 mutuminさんのメールは、当方に届いていませんので、アドレスを確認の上、再度、送ってください。明日の正午が締め切りですよ。

 台風の被害、大きいところもありましたが、こちらでは被害は軽微です。ただし、一部トマトの裾が黒ずんで来ました。ちょっと心配です。
by とりのさとZ (2012-06-24 12:12) 

野菜星人

やりました!ヽ(^o^)丿
メールを今送りましたので、ご確認下さい。

とりのさとさんのホンマもんのお野菜、楽しみにしています!(^^ゞ
by 野菜星人 (2012-06-24 17:35) 

とりのさとZ

みなさん、こんにちは。

梅雨空とは言え、小雨と曇りばかりが続いているような感じです。その中で、私は開墾作業三昧。笹林の畑には3分の1にユンボが入って、笹根を掘り起こしてもらって、今、それを拾っています。

 野菜プレゼント、本日、mutuminさん、野菜星人さんにお送りしました。お楽しみに。お二人とも自家菜園をされていますが、多分私の方の野菜よりも、それぞれのみなさんの自家菜園収穫野菜の方がおいしいと思いますよ。一個一個の野菜へ込められた丹精が抜群ですから。

 受け取りをご報告いただければ、この企画は終了になります。みなさん、次回をお楽しみに。
by とりのさとZ (2012-06-26 17:57) 

mutumin

野菜届きました!嬉しいです。。。さっそく。母の月命日なので。ビワをあげて拝みました。
ビワはこちらでは採れないので、まず口にすることは少ないです。
昼食後にいただき、ほんのり甘いビワの味を噛みしめていました。
夕食には枝豆を食べようと思います。
玉ねぎ、ジャガイモの大きい事!びっくりです!
こちらは昨年の夏の採れたジャガイモをついこの間まで食べていました。
ちょうどなくなった所に送られてきたので、助かりました。きゅうりもまだこちらは取れてません。嬉しいです!
野菜、これからじっくりごちそうになります。
本当に有難うございました。。。
by mutumin (2012-06-28 13:43) 

とりのさとZ

野菜プレゼントに当選された3人の方から、受け取りのお知らせをいただき、それぞれのブログでご紹介いただきました。ありがとうございました。

 これで、今回のプレゼント企画は無事に完了しました。はずれた方、懲りずにご応募くださいね。きっといつかは・・・。

 私は、相変わらずの開墾作業を続けています。
by とりのさとZ (2012-07-04 11:35) 

和浩

書き込みが遅くなってすみません。送っていただきた野菜、おいしくいただきました。
どれもおいしかったのですが、特に驚いたのはキャベツでした。
切った断面がみずみずしい。
他のキャベツと比べてやわらかく、ほのかに甘みがあり、水分が詰まってるような感じで、食感が良かったです。
食に関してはド素人なのですが、キャベツは市販のものとは大違いでした。
本当にありがとうございました。
by 和浩 (2012-07-21 04:04) 

とりのさとZ

 和浩さん
 ご感想をありがとうございます。春は生育が進むので柔らかく、食べやすいと思います。逆に冬のキャベツは堅めなので、きざみなどが食べやすいのでしょう。
 市販のキャベツは、あまり食べないので、違いがわからないのですが、今春のキャベツの生育がとてもよかったのです。

 今、夏どりキャベツに挑戦しています。開墾した畑での栽培になったので、どうなるでしょうか。
by とりのさとZ (2012-07-22 05:31) 

lifts shoe

I’ve been surfing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It抯 pretty worth enough for me. Personally, if all website owners and bloggers made good content as you did, the internet will be a lot more useful than ever before.
lifts shoe http://www.blurty.com/talkpost.bml?journal=cassandra39146&itemid=465
by lifts shoe (2013-09-04 14:35) 

increase height insoles

I like what you guys tend to be up too. Such clever work and exposure! Keep up the wonderful works guys I’ve added you guys to my own blogroll.
increase height insoles http://blog.libero.it/TallGirlsBlog/11650042.html
by increase height insoles (2013-09-05 07:56) 

Samuel

I love what you guys are usually up too. Such clever work and coverage! Keep up the awesome works guys I’ve incorporated you guys to our blogroll.
Samuel http://junelifter.devhub.com
by Samuel (2013-09-23 08:26) 

shoe lifts

Visit your blog consistently, frequently locating new things, anything significant. It’s amazing how you are able to unite ideas. Keep on! Best wishes!
shoe lifts http://blogs.albawaba.com/increasingheight
by shoe lifts (2013-09-24 18:58) 

Stick-on Sole Pads

Enjoyed every bit of your blog post.Thanks Again. Will read on…
Stick-on Sole Pads http://www.deelsonheels.com/$969_Non_slip_Stick-on_Sole_Pads/p133745_317680.aspx
by Stick-on Sole Pads (2013-09-27 19:02) 

increase height

Thanks, I’ve just been searching for information about this subject for a while and yours is the best I’ve discovered till now. But, what in regards to the bottom line? Are you sure in regards to the source?
increase height http://increasinghei.canalblog.com/archives/2013/07/29/27743180.html
by increase height (2013-09-28 02:58) 

Leah

I precisely wanted to appreciate you all over again. I am not sure what I might have done in the absence of the type of techniques revealed by you about such a area of interest. This was a real frightful situation for me, nevertheless seeing the very well-written strategy you resolved that forced me to leap for contentment. I am just happier for your work and trust you realize what a great job your are getting into instructing some other people via your website. I’m certain you’ve never come across all of us.
Leah http://www.blogster.com/eleonor4097/shoe-lifts-and-the-achilles-tendon-1
by Leah (2013-10-01 15:07) 

Lily

Great post, keep up the good work, I hope you don’t mind but I’ve added on my blog roll
Lily http://boabhan159.typepad.com/blog/2011/09/understanding-your-metabolism-and-how-to-increase-it.html
by Lily (2013-10-03 15:42) 

Avery

We’re a gaggle of volunteers and opening a new scheme in our community. Your site offered us with useful information to paintings on. You’ve performed an impressive job and our whole group shall be thankful to you.
Avery http://ultimateshoelifts.devhub.com/blog/1940219-shoe-lifts-are-actually-healthier-than-leg-stretching-operations/
by Avery (2013-10-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村